アラサーの美活備忘録

今更美容に目覚めたOLがもそもそ書きます

女度を上げたいわけですよ

とりあえず何から書こうかめっちゃ悩んだんですけど、手元に写真あるやつから書こうかなと。

 

f:id:mftp5sdr:20190801213812j:plain

 

f:id:mftp5sdr:20190801213836j:plain

 

これ。最近買い足したのを並べまくった写真たち。

 

LCラブコスメってとこのなんですけど、ご存知の方も最近は多いんじゃないのかな??

サイト↓

https://secure.lovecosmetic.net

 

発端は去年の冬に、クリスマスプレゼントってお友達から、林檎の香りのコロンとグロスを貰ったのでした。それがLCのだったんですよ。

 

私、肌がめちゃくちゃ弱くて。肌に合わないのつけると本気で死ぬんですよ。1時間ともたないw

なのに貰ったグロス塗ったらめっちゃ調子良いし(冬なのに一切皮剥けしなかった)、可愛い香りだし、これどこで売ってんの?!って調べたらラブコスメ…。

 

その瞬間のちょっとの絶望感わかります??

通販かよ…しかもちょっといかがわしい感じじゃん…。゚(゚´ω`゚)゚。って!!

でもコンビニ配送できるし、実家住まいのアラサーに優しいわって思って色々見てみたら、気になるアイテムが出てくる出てくる。

 

最初にお友達から貰ったのは、期間限定のアイテムだったらしくて…

でも通常仕様の香りもめっちゃ可愛いので今はそれ愛用してます(*´︶`*)❤︎

アイテム名書けって話ですねw買ってるやつ羅列するー!

 

リビドー▹▸可愛い香りというか、女の子!!って感じのふんわりしたコロン。

期間限定の香りがコロコロ出てくる、とりあえずまた冬になったら林檎の再販あるって信じてるから買う!

今出てる綿あめのやつすごい気になる。

香りの持ちは1時間くらいで短いけど理由が理由なので察してくれ…笑

 

ナデテ▹▸ヘアコロンというかヘアオイル。リビドーと同じ香りの種類出てる。リビドーより常時売ってる香りの種類は多いかも??

今年のめっちゃ長い梅雨は湿気で広がる髪をこいつが落ち着かせてくれた、しかもいい匂い。

多分香りは5時間くらい続いてるっぽい。

リビドー使うならどうせなら同じ香りの使いたいなあって思ってしまう。

 

ヌレヌレ▹▸商品名がアレだけどwめっちゃ肌弱い私の救世主なグロス。これもリビドー、ナデテと同じ香りのがある。無香料もあるよ!

私は上2つと香りを合わせて使ってる。口紅塗らないと顔色が死ぬ人だから、もっとガッツリ色つきなヌレヌレが発売されるのを心から待ってる(たまに期間限定アイテムとかで色つき出てるっぽいけど基本は無色)

 

プエラリアハーバルジェル▹▸お風呂上がりに全身これでマッサージしてる。カミソリあてたとことか、これ塗り込めば一瞬で潤う!

なんと言ってもこれはバストアップ用のマッサージに使うのを公式が推してる…んだけど、まじでサイズアップして笑ったw

ちょうどちょっと体重増えたタイミングだったけど、一切胸につかない太り方するタイプなのにひたすらバストマッサージしてたら増えた分だいたい胸に肉ついたよ!!

C→Eです、いぇい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

ジャムウデリケートパック▹▸察せ、調べてくれ…

でもこれ、ほんと良い!!ジャムウのデリケートゾーン周りのはほんとに重宝してます…周りと比較しようがないから分かんないし、でもケアしないで彼氏に幻滅されるよりやって自信というか安心感欲しいよね!みたいな。

もはやお守り状態である。

 

ジャムウシリーズの汗系のやつも、脇汗治療行く程でもないけどな〜なタイプにはうってつけだと思う。まあ私なんだけどw

 

とりあえず私がヘビロテ買いしてるのはこんな感じ!

 

ラブコスメなあ…ってなんかイメージ的に身構えちゃってたんですけど、結論めっちゃ良い!デリケートゾーンに使うもの、粘膜に触れるもの、をそもそも扱ってるから肌に対しての安心感はあるかなって。

あと香りがいちいち可愛いんですよ。つけてるだけで可愛い女の子気分が味わえる。アラサーだから女の子とか自称するのまじではばかられるんですけど、可愛い香りまとってる間は許されるんじゃ?とか思ってしまうレベルで香りが可愛い。

 

あと、リビドーの威力は本物ですw

書いたら生々しくなりかねないから書かないけどwww

 

とりあえず、ゆるーく、これからも美容垢っぽいことを書いていけたらと思うのでよろしくどーぞ(ノ*>∀<)ノ♡

 



•*¨*•.¸¸☆*・゚

じみーにブログ村参加してますのでぽちっと頂けたら嬉しいです(灬ºωº灬)💗
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへにほんブログ村 恋愛ブログへ